モンスターカレンダー

« 2012年3月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

OSMOSIS 渋谷店より♪

久しぶりです(^0^)
今回はPEEP by osmosis渋谷PARCO店です★☆
 
最近ではポカポカの陽気が感じられるようになりましたね(^0^)/
春といえば...可愛いカラーに柄アイテム★
いつもとはひと味違ったコーディネートが楽しみたくなりますね♪
今回は渋谷PARCO店オススメの柄アイテムを使ったコーディネートを紹介しちゃいます!

 
まずは、渋谷店の元気娘☆あべべ(156cm)です♪
 
 
配色ボーダーワンピース /ORANGE \7,245
コットンリネンデニムシャツ/BREACH \7,245
メッシュコードサンダル/GRAYBEIGE \19,740
 
カラフルなマルチボーダーのワンピースな春の定番マリンボーダーとは、また違った
表情が楽しめますよ(^0^)☆
メンズライクなデニムシャツで甘さを抑えたコーディネートです♪

 
続きまして、渋谷店初登場☆神ちゃん(
158㎝)です(^0^)
クールビューティを装っての実はおとぼけキャラです(^0^)
 
 
模様編ロングニットカーディガン/IVORY \7,245
2WAYドレープノースリーブシャツ/BROWN \6,195
プリントギャザーパンツ/BEIGE
\8,292
レースアップサンダル/BEIGE \15,540
 
インパクトのある柄パンツ&ニットの大人リラックスなコーディネートです☆
インナーにブラウスを入れる事でルーズになりすぎません★☆
いつもとはひと味違った柄アイテムを取り入れたいかた方にオススメですよ♪


他にも可愛い柄アイテムが続々入荷中です(^0^)/
PARCOでは31日まで、PARCOカードをご利用のお客様に
10%OFF+引き落としの際に更に
5%OFF
を行っております(^0^)☆

みなさま★ぜひぜひ、PEEP by  osmosis渋谷PARCO店遊びにいらして下さい☆
お待ちしてスタッフ一同おります(^0^)/